manasan days♡

美容のパワーをみんなに伝えたいぶろぐ。

そんなあなたは人生損してる。

髪はボサボサ めんどくさいって 毎日巻かない。 メイクも適当。 だって習ったことないし わかんない。 いやいや! せめて、せめて、 女子会やデートのときくらい しようよ! ねぇ!!(;o;) って思う。 ある方に言われた。 女も男も 髪の毛セットせずに外に出…

おもったことぜんぶ。

父が亡くなり 3ヶ月以上がもう経った。 ひとりになると考える 父のこと。 あまり仲がいいとは言えなかった。 帰省しても少し話すくらい どんなことを考え どんな気持ちで生きていて どんな過去があって どんなことで苦しんでいて どんなことに喜びや生きがい…

美容師は〇〇産業

みなさんこんにちは‪︎‬ ‪︎☺︎‪︎‬ ‪︎☺︎ 杉村です。 今日はロレアルのセミナーに 参加させていただきました! 題して 【ビジネスエデュケーションリーダーズセミナー】です!(・∀・)b✂️ 美容師さんが集まるセミナーですが そのなかでも経営者や、店長の方が多か…

サロンの入社式が行われましたっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝*̣̩⋆̩*そして全世界の新入社員に伝えたいこと

今年も新たに仲間を迎えられることができ 入社式を行いました*ˊᵕˋ* 新入社員が入る ということだけで わたしたちスタッフの体制も整い 1年目だったスタッフが先輩となり みんな気持ちが引き締まります。 毎年入ってくれるって 当たり前じゃない! 美容学生が…

ブログのお引越しをしました(๑˙❥˙๑)

こんにちは!! ブログめっっちゃさぼっておりました。 ごめんなさいm(__)m ということで 新年度になりましたし 心機一転!!✨ ブログもお引越ししました(˙꒳​˙ )☡✍︎ いろいろ 最近思ってることが 溢れ出てきて 伝えたいこととか 感じていることが たくさんあ…