manasan days♡

美容のパワーをみんなに伝えたいぶろぐ。

ブログのお引越しをしました(๑˙❥˙๑)

 

f:id:manasannn:20180403181625j:image

こんにちは!!

ブログめっっちゃさぼっておりました。

ごめんなさいm(__)m

 

 

ということで

新年度になりましたし

心機一転!!👍✨

 

ブログもお引越ししました(˙꒳​˙ )☡✍︎

 

 

いろいろ

最近思ってることが

溢れ出てきて

 

伝えたいこととか

感じていることが

たくさんあります。

 

2月3月は、

集中して○○をやる!!!!

 

と決め、それに没頭しました。

 

集中ってめっちゃ大事だな!

と感じた2ヶ月間

 

 

自分でもかなりの成長を

遂げたと自負しております。

 

 

それについては

後々書きますね( •ω•ฅ

 

 

まなみんブログから

まなさんブログにしました。

 

 

 

 

 

それだけです。

理由は特にないけれど

 

美容のパワーとか

美容師の楽しさとか

マインドの部分を中心に

たくさんHappyなことを

伝えたいなと思います。

 

 

自分もまだまだ

学ぶことばかりですが

 

それでも自分なりに

感じていること

 

今の状況だからこそ

みなさんに伝えられること

伝えたいことを

 

発信していければとおもいます🙌🏻💓

 

 

よろしくお願いします*ˊᵕˋ*